理想を言えばwranglerで麓まで行って山を走り回りたい🌀

jeep wrangler jkと、trail runと、時々fotbal etc.自分の好きなこと色々

wranglerに出会うまで😍

実はまだwranglerが我が家にきて1ヶ月経ってません🚘

そもそもまだ買う予定もなく、あれよあれよという間に買うことに。。

 

前に乗っていた平成20年式の日産デュアリス🚙中古で買って6月に車検で8年を迎えようとしてました。かなりガタがきてたので乗り換えようと考えて🤔今年になってからディーラーと中古車屋を見て回ることに決めてました🌀

 

年明け一発目に近場のjeepへ【olllllllo】

1月4日

私の中ではレネゲードかコンパスを見る目的で。しかし、妻がwranglerを見て、"いいな、いいな"を連発‼️

レネゲード、コンパスには全く興味なし😒

金額と大きさ的にwranglerは全く私の中では除外されてました。その日はそのまま帰宅しましたが。

妻はその後も"wranglerいいな!"、試乗したいから予約しろしろうるさいので、予約して再度jeepへ‼️

 

1月14日試乗🚙

自宅まで試乗🏠

自宅の車庫までの道路が狭いのでそこを通れるか試すために💪

その試乗車が認定中古車で

wrangler jk unlimited sahara🐫 🦏←ライノー  

そのままjeepに戻って契約しました😀

帰りにビッグモーターによって日産デュアリスの売却の契約も済ませて。

 

1月27日納車🚘

初めてディーラーでwrangler見てから3週間で納車されてしまいました。試乗車だけど600kmくらいしか走ってなかったのでほぼ新車。妻の一言でトントン拍子で進んじゃって。。

出会いとは恐ろしい。。結果的によかったけど。

f:id:yurykym:20190214223335j:image