理想を言えばwranglerで麓まで行って山を走り回りたい🌀

jeep wrangler jkと、trail runと、時々fotbal etc.自分の好きなこと色々

青梅マラソン走ってきました🏃‍♀️

トレイルランじゃないけれど、

2月17日  2年ぶりに青梅マラソン30k.を走ってきました💪

記録からいえば2時間17分程度。微妙な記録です🙁

年末に肋骨を骨折して1ヶ月以上走ってなく、治ってから4週ほどで150k.くらいしか走っていなかったので、まーこんなものかな。といった感じ。

肺は大丈夫だけど、脚がついてこないです。

20k.までは脚がよく動いて肺も全然平気、話しながら走れる程度で4:15/k.くらいのペース💨

このままいけば2:10は切れるかと思ったけど、

その後は脚が重くて走れなくて4:50/k.まで落ちました🚶‍♀️

どんどん抜かれる😩

練習はジョグだけで一度4:10のペース走6k.をした程度なので春の大会に向けて🌸

ペースを上げていこうと思います。

 

近場なので自転車で1人で行って帰ってきたので写真がない😩